暮らしを支える商品を提案
JAあつぎが「電動アシストカー試乗会」
「ガス器具展示予約販売会」を同時開催
JAあつぎは9月17日と18日の2日間、組合員の暮らしを支える商品を提案し、コロナ禍の在宅時間を快適に過ごしてもらおうと、JA本所で「電動アシストカー試乗会」と「ガス器具展示予約販売会」を同時開催しました。
電動アシストカー試乗会では、2社のメーカーが三輪と四輪の2タイプのハンドル型電動車椅子を用意。来場者は、担当者やJA職員に安全な使い方を学びながら試乗しました。
ガス器具展示予約販売会では、ビルトインコンロや給湯器などを特価で多数展示したほか、災害時の復旧が早く安全性の高いLPガスの特徴についても紹介しました。
最近追加された記事
彩り豊かな冬の風物詩が出番
JAあつぎ管内で生産されるシクラメンが12月、出荷最盛期を迎えました。
新たな仲間の輪広げる
次世代部「Neoフレミズ」とフレッシュミズは11月13日、新たな仲間の輪を広げて次世代との活発な活動につなげようと、アマンダンヒルズで「ランチ交流会」を行いました。
収穫の喜びや地域農業の魅力を共有
11月10日・17日の2日間にかけては、管内8会場で各地区農業まつり、11月23日には第54回厚木市農業まつり畜産祭・収穫祭が開かれました。
清川茶で「一服」どうぞ
清川村で育てられた茶のおいしさや魅力を伝え、茶業振興につなげていこうと、同村が「KIYOKAWA CHABACCO(きよかわちゃばこ)」の販売を開始しました。